名古屋栄駅から徒歩10秒の美容院・美容室【全室個室でTVモニター付】Hair Grande Seeek(シーク)

ネット予約・空席確認はこちら

Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

ブログ

清水

とある日の営業後

こんにちは!
やっと長袖長ズボンで寝始めたゴリラBガールのしーちゃんです!!
サムスギマス!!!
 
とある営業後のお写真^^
インカメでカメラを向けたらいい表情をしてくれた岡とさとまゆ^^
岡はなぜこんなに笑っているのでしょうか!!!
写真で岡の笑顔はなかなかレアです♪(笑)

 
 
ちなみに私はきゅーちゃんに前髪を切ってもらってました!かつらですが、、、、。

 

ブログ画像
続いてはこちら!
前回針金でスプリングドレッドをかけた方がほぐれて
アフロになっていたので地毛ブレイズ^^
よく結ぶみたいなので毛先はあえての残して^^

ブログ画像

 

似合ってました^^頭皮が寒そうです!!!!

こちらはみんなに遅れてハロウィンの写真です^^

 

ブログ画像

 

なによりも一番奥のぐっちが気になる所ですね!!!!!笑
来年のハロウィンも楽しみにしていてくださいね(●^o^●)!!!
 
最後はこちら!ダンスをやっていた時の先生たちに久しぶりに会った時の写真です^^
 
ダンスまたやりたくなりました(^O^!!!!!!)

ブログ画像

メッセージ

2012年7月名古屋栄のど真ん中に堂々OPEN!! 地下鉄6番出口徒歩10秒の好立地♪ ナチュラルな雰囲気のスタイルから、ハード、カッコいい雰囲気のスタイルまで幅広く対応しております! コーンローやブレイズ等の特殊系メニューからパーティー、結婚式のSETまでもご予約承ります!

クーポン