名古屋栄駅から徒歩10秒の美容院・美容室【全室個室でTVモニター付】Hair Grande Seeek(シーク)

ネット予約・空席確認はこちら

Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

ブログ

清水

お休みを満喫♪

んにちは!
先日は5連休をいただいてリフレッシュしてきた
ゴリラBガールのしーちゃんです!

久しぶりの連休予定ぎゅんぎゅんに入れて遊びました^^

1日目は水族館に行ってきました♪何年振りかに行きましたが久しぶりに行くといいものですね^^
あれー動かないなーと魚をみていたら模型でした♪

ブログ画像

前の日に遊び過ぎて寝不足だったためイルカショーはただただ眠かったです。。。
 
2日目はオペラ座の怪人!!
ブログを見て下さってる方は、また?と思ったと思いますが、
はい、またです!!!笑
 ブログ画像

しかも前の席とそんなに変わらないとこで見ました!!!
何回見ても圧巻でした。。。。。
昔やっていたバレエを急にやりたくなりトゥーシューズを買い
家に届いてウキウキして履いたのですが履いたのはその一日だけでした。。。。
 
お休みの後半はおかーさんの家に行って久しぶりにハムちゃんに会いました^^
大きくなりすぎて面影ゼロでした!!!!笑
 
そして最後はディズニーシー!!!!!!!!

ブログ画像

火曜日にいったらスイスイで私たちが待った最高待ち時間は20分でした!!
これになれると土日のディズニーには行けない気がします!!!笑
 
ホテルで温泉に入ったのですがこの日ディズニーで3万歩歩いた代償は大きかったです。。。
次の日もパンパンでした!!!!!!!!!
 
最終日は噂のプレーステーションVRやってきました(●^o^●)!!!!

ブログ画像

やってる側はとても楽しいですが見ている方は見ている側は変人かと思うくらい怪しいですこれ!
名古屋でも体験をやっているらしいので是非行ってみて下さい!!!オススメです!笑
 
こんな感じでしーちゃんの休みの日赤裸々ブログでした!!!
ちゃんと髪の毛に関しての記事も書きますね!!!!!!笑
 
 
では!Seeekでお待ちしております^^
 
 
 

メッセージ

2012年7月名古屋栄のど真ん中に堂々OPEN!! 地下鉄6番出口徒歩10秒の好立地♪ ナチュラルな雰囲気のスタイルから、ハード、カッコいい雰囲気のスタイルまで幅広く対応しております! コーンローやブレイズ等の特殊系メニューからパーティー、結婚式のSETまでもご予約承ります!

クーポン