名古屋栄駅から徒歩10秒の美容院・美容室【全室個室でTVモニター付】Hair Grande Seeek(シーク)

ネット予約・空席確認はこちら

Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

ブログ

清水

The PHANTOM of the OPERA

こんにちは!
最近無駄に筋トレにはまり中のしーちゃんです!
夏も近いので!このわがままBODYをなんとかしないといけないと思い頑張ってます^^
ちょっと手遅れの部分もありますが!(笑)
 
先日のお休みにこちらいってきました~~!
 ブログ画像

 

新名古屋ミュージカル劇場!そうです!劇団四季です^^
私こう見えて劇団四季とか大好きなんです(^O^)
 
いまやってるのはこちらの
 ブログ画像

オペラ座の怪人(+o+)
家でDVDをよく見るくらい大好きな作品です♪
母と行ったのですが席は初めての最前列(@_@)
 
歌と演技に圧巻され時間があっという間に過ぎました。
余韻しか残っていません(笑)
 
今回一番前で見て舞台メイク、髪型、衣装までもはっきりとみる事ができました!!
髪型も1シーンずつ少し違ったり、メイクも個人個人でちょっとした差があったり
今まで見る事ができなかったところまで見れることができたのでとっても刺激になりました!!
 
8月に終わってしまうのであと1、2回は行きたいと思ってます♪
 
帰ってからは劇団四季の余韻によりたっくさん柔軟をしたのですが
体は現実でした~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
あと四季に入る資格も一応調べたのですがほど遠い世界でした~~(笑)(笑)
 
 
話は変わりまして、清水クーポンでました!いきなり(笑)
新規指名の方に限り500円OFF!お得です^^
今週はまだ空きがありますので是非ご来店お待ちしております!!
 
5月22日(日)、6月11、12、13日(土、日、月)はお休みを頂いておりますので
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

メッセージ

2012年7月名古屋栄のど真ん中に堂々OPEN!! 地下鉄6番出口徒歩10秒の好立地♪ ナチュラルな雰囲気のスタイルから、ハード、カッコいい雰囲気のスタイルまで幅広く対応しております! コーンローやブレイズ等の特殊系メニューからパーティー、結婚式のSETまでもご予約承ります!

クーポン