名古屋栄駅から徒歩10秒の美容院・美容室【全室個室でTVモニター付】Hair Grande Seeek(シーク)

ネット予約・空席確認はこちら

Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

ブログ

山口

サッカー選手のイケてる髪型!

こんばんわ!
山口です!
 
今回もまたまたサッカー関連のお話です(笑)

サッカー選手にはとってもおしゃれな髪型の人がいっぱいいるんですよ♪
 
まずはみなさんご存知でしょうクリスティアーノ・ロナウド選手から
 ブログ画像

さわやかさ全開のショートスタイルになっています!
 
次はディビット・ベッカム選手
 ブログ画像

サイドをすっきりさせたソフトモヒカンです!
ベッカムヘアーは日本でもめちゃくちゃ流行しましたね(笑)
今となってはすこし懐かしいですが・・・笑
 
そして日本からはイタリアで大活躍の本田圭介選手
 ブログ画像

全体的に短めのショートスタイルに
明るめのカラーでアクセントが付いています!
 
そして最後にの選手!
 ブログ画像

これがおしゃれなのかは分からないですが…
とても走りにくそうです(笑)
ちなみにどんな選手かも分からないです(笑)

一流の人は見た目にも気を使っているんですね♪

Seeekでは学生さんからサラリーマンの方まで
幅広い年齢の方にご来店していただき
メンズのお客様からも大人気です♪

カット、カラー、パーマに使えるお得なクーポンもご用意してあります!

それではまた更新します(^ ^)

メッセージ

2012年7月名古屋栄のど真ん中に堂々OPEN!! 地下鉄6番出口徒歩10秒の好立地♪ ナチュラルな雰囲気のスタイルから、ハード、カッコいい雰囲気のスタイルまで幅広く対応しております! コーンローやブレイズ等の特殊系メニューからパーティー、結婚式のSETまでもご予約承ります!

クーポン