Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

お知らせ

NEWS

2016年春夏、Seeek流行カラー!

 

みなさんこんにちは♪

まだまだ寒いですがもう春スタイルに向けて準備していかなくちゃいけないですよ!

 

今年2016年春に流行なカラーをご紹介します!

ヌーディーカラー

Evernote Camera Roll 20160203 183444

ヌーディーカラーとは

肌に近い色のことを指します。

ベージュが1番肌の色に近いのでヌーディーカラーに当てはまりますし、薄いピンクなども当てはまります!

②グレージュ

S1280-IMG_8484

 

これは冬から引き続きですね!

外国人風カラーでくすんだベージュ系カラーをグレージュといいます!

③ピンクカラー!

IMG_3538

コーラルピンクだったり、

IMG_6631

モーブが流行りみたいです!

 

そして最新情報!!

Newカラー剤、「ロコル」!!

東海エリアでいち早く入手しました^ ^

Evernote Camera Roll 20160225 124427

まだサンプル段階なので新たな情報は随時更新していきます♪

 

 

この記事を見てくださって気になった方、参考になった方

ぜひ一度名古屋ナンバー1サロンSeeekにお越しください★