名古屋栄駅から徒歩10秒の美容院・美容室【全室個室でTVモニター付】Hair Grande Seeek(シーク)

ネット予約・空席確認はこちら

Hair Grande Seeek ヘア・グランデ・シーク

ブログ

Aya

世界初♪アイロン型ヘアーエステ機器!!!!!

ブログ画像こんにちは♪

9月に入り、秋styleにされる方が多くなって来ています(^^)

夏の紫外線ダメージ+これからは乾燥によるパサつきが、
気になる季節になってきますね(;_;)

トリートメントで栄養補給しても、毎日コテや、
アイロンするからすぐ傷むし、パサつく…(*_*)なんて悩みも、
女子にはあるある!ですよね(/_;)/

そんな悩みにオススメの神アイテムをご紹介します!
ちなみに、私も34ミリ即買いして愛用してます(^^)

【世界初の傷まないコテ!!更に、使うほど髪が潤う!!】

本当に??って思ったのですが、本当なんです!!!

なんで傷まないかというと、
バイオプログラミングと言う最新技術が使われます!
この技術は、セラミックスや植物エキスから放たれる遠赤外線によって、直接、細胞(分子)を活性化してくれます!

分かりやすく言うと、髪の内部のタンパク質を壊さず、
守りながら巻くことが出来るので、ダメージを与えません(^^)

何回巻き直しても全く傷まず更に、潤いが増してツヤツヤになります!!

個人的な感想は、ブリーチとカラーを繰り返している私の髪でも、
パサつかずにツヤ感が出た!
手触りがなめらかになった!
巻いた髪に弾力があって、ぷるんってカールが出ます♪

毎日コテやアイロンを使う方は、
スタイリングと同時にヘアーエステ出来ちゃいます((o(^∇^)o))

太さは34ミリと、26.5ミリがあります!
34ミリはストレートも巻髪も両方できます(*^^*)

使ってみたい方・詳しく知りたい方はお気軽にstaffまで(*^^*)

欲しい!!って方は、人気アイテムで在庫が少ない場合がありますので、お問い合わせください!!

Seeekでhappyに♪

メッセージ

2012年7月名古屋栄のど真ん中に堂々OPEN!! 地下鉄6番出口徒歩10秒の好立地♪ ナチュラルな雰囲気のスタイルから、ハード、カッコいい雰囲気のスタイルまで幅広く対応しております! コーンローやブレイズ等の特殊系メニューからパーティー、結婚式のSETまでもご予約承ります!

クーポン